今、ここに居る奇跡☆彡


今、ここに居る。

体がある。

自分以外のものと出会える。

存在している奇跡。

本当は奇跡の連続の世界に私たちはいる。

それをどれだけ感じることが出来るのだろうか?


それを、忘れてしまった時。人生はマンネリに陥る。


そんな時は自分が生まれてきたことを振り返ってほしい。

元々は自分はまだ、存在していない。

お父さんとお母さんが出会って、愛を育んで私が生まれてますね。

元々は、精子卵子

無いところからから生まれている。

出会いがなければ、今の自分もない。

人間が健康な体で生きていることがどのくらいキセキなのか?

不思議ですよね。

卵子が生まれるのが一か月に一個

精子は1ml40代で8400万個、20代で4600万個とも言われている。

その精子の中で生き残れるのは1個の精子

他は全部死んでしまう。

健康な精子と健康な卵子が出会う。

そして受精卵が出来て着床する。

そう、貴方は選ばれた一人なんです。

目に見える人は皆、選ばれた一人。

同じ人は1人もいない。

お釈迦様は

天上天下唯我独尊って言ってますよね。

※『自分という存在は誰にも変わることのできない人間として、
生まれており、この命のまま尊い。』

生まれてきた奇跡を感じることで。自分の価値も感じやすくなりますね。

 


受精から出産まで ♥ 生命誕生は神秘的ですね!