2017年始まりました。

2017年、皆さんはどんな一年にしたいですか?

私は心を入れ替えて今年はしっかり発信していこうと思っております。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

人と人が分かり合うことが難しいこの世の中を

人とひとが分かり合い、活かしあい、助け合い、どんどん進化を起こしていける

そして、生きることは本当に最高の楽しい~~~~~!!!!!

って言える人を増やしたいです。


そう思うのは、私元々は生きることは、大変って、

問題を解決していくことが人生なのか?

と思うような毎日を過ごしていたからです。

 

未来に不安し、過去、やってしまったことに不安し、未来を考えると不安しか出て来なっかった考えが、今や未来に不安が全然ないわけではないけれど、チャレンジしたい!新しい宇宙つくりたい!色んなことしたい!って思える自分に今、なっていることは奇跡の何ものでもないと感じるわけであります。

 

これも、あの人との出会いがあったおかげ。

 

不平、不満、言い訳、後悔をしたくなくて自分ではせーいっぱい生きてきた。

でも、思うように生きられない。

自分が伝えたいけど、自分の気持ちをそのまま伝えることが出来ない。

悔しい、悔しい、悔しい。。。。

でも、絶対にいつかは人と分かり合える日が来る!

と思い返しては、失敗して。

その繰り返しも、何度となれば諦めになってくる。

この人生、自分の思い通りにはならないのか・・・・

 

と諦めかけて絶望のどん底にいたとき、あの人と出会った。

 

「今の時代、生きてる人は、みんな傷だらけなの、血だらけだよ。」と

なんで、この人そんなことが分かるんだろう?

と思いながら気が付けば、勝手に込み上げて溢れた涙が止まらなかったのを、

今も覚えている。

 

この時代、宇宙自然、人間とは、生きるとは、自分って何?

少しずつ自分を理解していった結果が今の私。

 

前は、人と比較して自分を小さくすることしか出来なかった。

やっぱり私だめだ。。。

自分嫌い。

自分にOK出せずに、人に確認しないと居心地悪い、

自信がなくて、意志決定できない。

いつまでこれやるんだろ。。。

何故、私はこの地球に生まれ、日本の生まれ、どんな役割があるのか?

世の中は何故お金持ちとそうでない人がいるの?

世の中はどんな仕組みで成り立っているの?

ココロって何?

 

一つづつ、理解していく自分の宇宙。

理解して新しいチャレンジをすればするほど自由になっていく。

そんな、認識技術を私は愛してやまない。

誰にでも使える認識技術。

観術。

 

不平、不満の毎日から感謝と感動の毎日へ変えることが出来る。

 

私は何一つ特別ではない。

ただ、ただ初めは変化したかった。知りたかった。

だから、泣きながらでも諦めなかった。

認識の初期設定を解除し、無限の可能性そのものの自分との出会いによって

世界の根源を知り、すべての仕組みが観えたとき、誰でも変化が起きる。

被造物から主体へ。

後は、日常をいかにcreate出来るのか?

認識技術を使って。

やればできる。やらなければ変わらない。

シンプルです。

自分の人生自分でつくろう!

新しい時代を創ろう!

 

と叫んでみた。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:yukachinsan:20170110225027j:plain