死んでもいいよ。

今晩は。

いつも訪問頂いてありがとうございます。(^.^)

 

今日は、去年を振り返り一番嬉しかった事、

印象に残っていること、ずっと書きたかったことを書きますね。

 

 

「死んでもいいよ」

 

 

この言葉を言われて、すごく自分が安心したんです。

不思議ですよね。

言葉だけを聞くとなんで?ってなるけど・・・

 

 

それは去年の7月に体調不良を崩して、

生きるのってこんなに大変なんだーと思った事があったんです。

今まで普通にできていたことが出来ない。。。。。

家から出て駅に行くまでの15分が遠い。

坂が上れない。

呼吸、動悸、息切れがすごい。

今まで歩いていた速さで歩けない。

朝、起きると顔がむくんでいる。

手がこわばる。

 

何だろう?これ?

 

何が起こっているんだろう。

 

私の体、どうなっちゃったんだろう?

 

そんな状態でした。

 

こんな状態だったらやりたいことが出来ない。

どうしようか?

仕事にも行けない。

そんな時、旦那さんに相談をしました。

私が気にしていたのは、途中で野垂れ死にしちゃったら

どうしよう?

そう、旦那さんに迷惑をかけることが私の中でのネックでした。

 

そしたら

 

 

「死んでもいいよ。」

 

 

って返ってきたんです。

その時言葉では

「ほんとにいいの?」って言ってたと思いますけど

心は

ありがたいなーって、喜んでました(*´ω`*)

 

いつも、全てを受け入れて

行きたいように、やりたいようにさせてくれる。

期待も心配もせず。

必要な時に必要な変化のきっかけをくれる。

中々できることではないなーと

いつも感謝しています。

 

そして、私自身がそういう人間に

人を受け入れ必要な愛を注げるようになりたいなーと

思ったんですね。

 

そして、人生は一度キリ。

よく聞く言葉ですが、一度キリです。

だから、自分がやりたいことは

とっととやっていきましょう!

いつ、どうなるのかはわからない。

次は無いので、今ここ。

楽しむ。

やりきる。

愛は惜しみなく注ぐ。

この体で生きるのは一度キリなので

楽しんで、生ききってくださいませ。

心から創りたい世界を創っていくこと。

応援しております。

 

最高の2018年を共に創って行きましょうね♡(●^o^●)♡

 

f:id:yukachinsan:20180113212617j:plain